第2108回「2016年 ゴールデンウィークのご予定は?」

日記
04 /27 2016
橋

河


こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「2016年 ゴールデンウィークのご予定は??」です。ゴールデンウィークのご予定はお決まりですか私は動物園か水族館でも行こうかなと考えております一人で思う存分動物たちを堪能してこようかなとあとはお家でゴロゴロしてようかなと考えておりますみなさんのゴールデンウィークのご予定は??たくさんの回答、お待ちしております。トラックバックテー...
FC2 トラックバックテーマ:「2016年 ゴールデンウィークのご予定は?」



こんばんは、ようやく明日の出勤でGWに突入します。
此れは事前に、久しぶりに名古屋市・大須観音にでも散策に☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆・・・・・とか彼是考えていたのですが、とりあえず予定も入り、初日に家族で昼飯、GW期間中に姪子と再会ぐらいしかイベントは無いですね、生活のベースは先日購入したFF13を遣り込む事です。(´∀`*;)ゞ

路

気温

今日は何の日 4月27日

哲学の日

紀元前399年のこの日、ギリシアの哲学者・ソクラテスが、時の権力者から死刑宣告を受けて、刑の執行として獄中で毒を飲んで亡くなった。
アテナイ(現在のアテネ)で活動し、対話的問答を通じて相手にその無知(無知の知)を自覚させようとしたが、アテナイ市民には受け入れられず、告発され死刑判決が下された。弟子たちは脱獄を勧めたが、「悪法も法」だと言って毒杯を煽ったのだった。

「戦後の驚異的成長を抜けると、日本は哲学の無い社会に為った」、としか思えない事象のオンパレードですね・゚・(つД`)・゚・
哀し過ぎます。
m1

m2

此処から日本のグラビア・ギャルが製造されてヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3・・・・|д゚)チラッいません。

路3

今日の気に為る話題は此方です。

<熊本地震>震度1以上 910回超す
 熊本県を中心に続いている地震について、気象庁は26日、震度1以上の地震発生回数が26日正午までの累計で912回になったと発表した。26日も震度3の地震が熊本、阿蘇地方で観測されており、気象庁は「地震活動は活発な状況が続いている」と警戒を呼びかけている。【円谷美晶】(毎日新聞)

ログ

気温

m3

m4

路2

夕方

コメント

非公開コメント

やっとこ

FC2ブログへようこそ!

愛車は「頭文字 D(Mazda デミオ)」の「やっとこ」です、徒然なる日常を一言日記風に綴り始めて8年越え、現在はデジカメ写真の備忘録です。
一応、自作パソコンから家庭菜園まで趣味と日常生活目線で綴る日々、お気軽にお寄り下さい。