第2215回「スポーツをするとしたら団体競技派? 個人競技派?」

日記
01 /06 2017
路

今日は何の日 1月6日

色の日

「い(1)ろ(6)」の語呂合せ。
色に関係する職業の人の記念日。

気温


こんにちは!トラックバックテーマ担当の一之瀬です今日のテーマは 「スポーツをするとしたら団体競技派? 個人競技派?」ですまだまだ寒い日が続いていますね外が寒い中出掛けていったり、体を動かすことがどうしても億劫になってしまうかもしれませんそれでもやはり年末年始でたくさん美味しいものを食べた後はその時に蓄えたエネルギーを楽しく消費していきたいですよね私は水泳や、バドミントンなど、基本的に個人や少人数で...
FC2 トラックバックテーマ:「スポーツをするとしたら団体競技派? 個人競技派?」



こんばんは(=゚ω゚)ノ、学生の頃からスポーツ系の部活はテニス部で、団体競技よりも個人競技の方が好きですね。

朝

m1

m2

路2

気温2

今日の気に為る話題は此方です。


福島の復興に最大限取り組む 復興相訓示
福島民報 1/6(金) 10:16配信

 今村雅弘復興相は5日、復興庁で職員に訓示し、福島復興に全力を尽くす考えを示した。 
 東日本大震災から7年目を迎え、「今後の復興の課題は生活環境の整備と産業・生業(なりわい)の再生」と強調。「何よりも福島の復興に最大限取り組む。復興の先頭に立ち、全力で頑張っていく」と述べた。 
 政府は平成29年度から東京電力福島第一原発事故に伴う帰還困難区域の特定復興拠点整備を進める。 

福島民報社
【関連記事】
地域医療再生へ236億円 復興庁当初予算案 総額1兆8153億円
県、市町村に167億円 復興庁、災害公営住宅の整備など
風評対策に50億円 29年度予算案、復興庁が調整
復興庁に災害対策本部 副大臣が知事に被害状況確認
最終更新:1/6(金) 10:46福島民報

m3

m4

3

店

橋

コメント

非公開コメント

やっとこ

FC2ブログへようこそ!

愛車は「頭文字 D(Mazda デミオ)」の「やっとこ」です、徒然なる日常を一言日記風に綴り始めて8年越え、現在はデジカメ写真の備忘録です。
一応、自作パソコンから家庭菜園まで趣味と日常生活目線で綴る日々、お気軽にお寄り下さい。