第2224回「ブログを作成するうえでどんな機能をよく使いますか?」

日記
01 /28 2017
夕暮れ

今日は何の日 1月28日

データ・プライバシーの日

アメリカ・カナダおよびヨーロッパ27か国の公的機関や企業が2008年から実施。

気温

路2

今日の気に為る話題は此方です。


「雪を持って帰りたい」 春節に合わせ「いわて雪まつり」前倒し公開/岩手・雫石町
IBC岩手放送 1/28(土) 19:11配信



IBC岩手放送
 中国の旧正月「春節」の大型連休で訪れる海外からの観光客に向けて「いわて雪まつり」の一部が前倒しで公開されています。
 「いわて雪まつり」会場、小岩井農場では春節に合わせ訪れる観光客に向け、中国語の案内ボードが設置されたほか、頭に小龍包が乗った「たいわんこきょうだい」の雪像もお目見えしました。28日は台湾やベトナムから観光客が訪れ、ソリで遊んだり、かまくらの中を興味深そうにのぞいたりしていました。ベトナムから訪れた25歳の女性は、「雪をそのまま持ってベトナムに帰りたい」話し、普段は見ることがない雪を楽しんでいました。

【関連記事】
雪上の熱きバトル 西和賀で雪合戦大会/岩手
岩手ゆかり 名家のひな人形を展示
東北六魂祭は「東北絆まつり」で継続
岩洞湖氷上ワカサギ釣り解禁/岩手・盛岡市
川端康成の新たな所蔵品 全国初岩手で公開へ
最終更新:1/28(土) 19:11IBC岩手放送

m1

m2

気温2

3

m3

m4


こんにちは!トラックバックテーマ担当の岡山です今日のテーマは「ブログを作成するうえでどんな機能をよく使いますか?」ですみなさんブログ作成時にそれぞれの思いを込めてブログを作成しているかと思いますが、そんな中でも私がいつも利用している機能はカウンターです自分が思いを込めて作成したブログにどのくらいの訪問者がいるのかって気になりますよね私はカウンターを設置して毎日チェックしています見てくださっている方...
FC2 トラックバックテーマ:「ブログを作成するうえでどんな機能をよく使いますか?」



こんばんは(=゚ω゚)ノ、色んな付加機能を使う様に心掛けています。
日記風に初めて最初は、其の日撮った写真を写真機能で加えて写真日記風に、更にブログ自体が殺風景だったので歳時記風に、其の日の記念日の由来とニュースを|д゚)チラッコピペですが載せました。

路3

路
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

やっとこ

FC2ブログへようこそ!

愛車は「頭文字 D(Mazda デミオ)」の「やっとこ」です、徒然なる日常を一言日記風に綴り始めて8年越え、現在はデジカメ写真の日記風備忘録です。
一応、自作パソコンから家庭菜園まで趣味と日常生活目線で綴る日々、お気軽にお寄り下さい。