第2323回「あなたは何系男子・女子?」

日記
09 /16 2017
橋


こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の神田です今日のテーマは「あなたは何系男子・女子?」です流行りだした当初は「肉食」か「草食」ぐらいしかありませんでしたが、「○○系男子」「△△系女子」といった言葉が続々と出てきた気がします最近、私が気になったのは「餃子系女子」という言葉!中に何が入っているのか分らないという点から、"ミステリアスな女...

( ノ゚Д゚)おはようございます、「餃子系女子」は、余り御知り合いに為りたくない様な・・・・此れは最早日本語の特有の、呪文のように長くなくなる、最近は使っていない言葉・・・・が、トラックっバックの為に、敢えて言おう(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」「(人間の三大欲求の内の)食欲特化型植物系男子」であると。

FC2 トラックバックテーマ:「あなたは何系男子・女子?」



今日は何の日 9月16日

マッチの日

2

此方でしたね。

3


1948年9月16日、配給制だったマッチの自由販売が初めて認められたことを記念して制定。
日本のマッチはフランスに留学していた清水誠が1875年に東京で黄燐マッチを製造したことが始まりと言われています。


気温

m1

m2

昨日の自分自身のブログの検証に、近所の「DoCoMo shop 磐田豊田町店」へ寄りましたが、・・・・・Σ(´Д`lll)エエ!!・・・・「iPhone8」はモックアップモデルさえありませんでしたので(予約開始前だったので、アップルとの契約上出せないのかは不明)、気に為っていた「iPhone7 plus」の見積もりを御願いしました。

店

気温2

今日の気に為る話題は此方です。

3連休は大荒れか、台風18号列島縦断へ
9/16(土) 1:17配信 TBS News i

Copyright(C) Japan News Network. All rights reserved.

1

 土曜日から3連休ですが、お休みの方もお仕事の方も予定を変えなくてはいけないかもしれません。「非常に強い」台風18号が、土曜日の夜から日曜日にかけて九州に上陸するおそれがあります。その後、日本列島に沿うような形で北上する予想となっています。(15日22:19)

最終更新:9/16(土) 4:58
TBS系(JNN)

m3

m4


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

やっとこ

FC2ブログへようこそ!

愛車は「頭文字 D(Mazda デミオ)」の「やっとこ」です、徒然なる日常を一言日記風に綴り始めて8年越え、現在はデジカメ写真の日記風備忘録です。
一応、自作パソコンから家庭菜園まで趣味と日常生活目線で綴る日々、お気軽にお寄り下さい。